安心できる環境で良質かつ専門的な福祉サービスを提供する

いなほへのお問い合わせ

社会福祉法人 雄心会 公式Webサイトはこちら
  • 0138-77-1700(代表)
  • [ 受付時間 9:00〜17:00 ]
新着お知らせ情報

1F紅葉ドライブ!

2014/10/21

1Fの3ユニット合同で、きじひき高原まで紅葉ドライブに行ってきました

外はとても冷え込んで風も強かったのですが、皆様完全防備でドライブに出発しました

『少し早いかな~』と話していましたが、鮮やかで綺麗な紅葉を眺める事が出来て、皆様とても満足していました

最近恒例となってきましたが新函館北斗駅も覗いてきました

残念ながら新幹線までは見る事ができませんでしたが、すぐにでも新幹線が走りそうな程新函館北斗駅も仕上がってきました!『完成したらみんなで乗りに行こうね!』と話して施設に帰りました

DSCN2330

DSCN2344

DSCN2346

ページトップ